CATEGORY :

2022/09/07 08:50

「いたずら注文・なりすまし注文」などへの 対応についてお客様へ大切なお知らせ

最近、残念なことに、「いたずら注文」や、誰かになりすました氏名や住所などの不正利 用による「なりすまし注文」など、当社への迷惑行為が発生しております。
こうした行為が続きますと、多くのお客様にまでご迷惑をおかけする場合がございます ので、やむをえず防止のために、以下の対応をさせていただく事にいたしました。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
【いたずら注文・なりすまし注文などの防止策】
初めてご注文いただくお客様に、ご注文後に電話にて確認させていただく場合がござい ます。 ご注文いただいた電話番号に連絡が取れないときは、ご注文をキャンセルさせていただ く場合がございます。
過去のお取引の状況などにより、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 上記以外にも、迷惑行為などがあった場合は、お取引をお断わりする場合がございます。
【いたずら注文・なりすまし注文などが行われた場合の対応 】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受け取り拒否などにより、当社ならびに第 三者へ損害を与えた場合、個人情報を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出いたし ます。 また、法的手段により損害賠償額を請求させていただく場合がございます。

このような警告文を掲載せざるを得ない状況になり、当社といたしましても誠に残念で ございます。 また、多くのお客様には、無関係な文面によりご気分を害されることをお詫び申し上げ ます。